FC2ブログ

Welcome to my blog

一番いい気候の今・・・

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

シニア犬の2わんと、ちびっ子2わんと、にぎやかに毎日を過ごしています。

そんな日々を綴っています。

***********************************************************

ここ数日間は、朝夕は気温が下がり、加えて湿度も低めだから、さわやか?といった感じ

ちょっと近場の高原に行ったような気候かな。それでも昼間は気温も上昇しますが、やはり湿度が

20~30%台だとこんなにさわやかなんですね。

これからの時期は、湿度は上昇、まさにむしむしとした季節がやってくる。

その前の、一番いい季節かもしれませんね。

明日は雨の予報。週末はお天気回復するようですが、まさに暑さと湿度上昇・・・( ノД`)シクシク…

こんな季節でも、玲夢や六華は、就寝時、冬の時のように布団にもぐってくることはなくなりました。

布団の上が、所定の位置になってきています。夜中の多分、何度も移動しているんだとは思いますが・・・。

今年の夏は、暑いのかな。


今朝は、ちょっと朝の家事をやりながら、身体の不調をちょっとだけ感じました。一時だけだったけど
 
やっぱり少し蓄積疲労かな。いつもの<やる気>みたいなものが、ダウンしている感じがする。

ここで、そのまま・・・落ち込んでいったら回復できなくなりそうなので、踏ん張り、踏んだりだけど。

この先の週末もほぼ、いや、殆ど予定が入っているし、それを楽しいと思えなくなったら、やばいよね。


20180523-2.jpg




















***********************************************************



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ










スポンサーサイト
最終更新日2018-05-23
Posted byれもん哀歌