10月1日  新天地?でスタートしています。
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

本日より、こちらで玲夢、六華 そして瑠唯、瑠菜 4WANのBlogをスタートします。
よろしくお願い致します。 

瑠唯と瑠菜が加わり、4WANになって、私の起床時間も15分早くなりました。
朝の4時半・・・起き出しても、4WAN達は、まだまだ夢の中。

それでも、玲夢は、トイレで起き出し、キッチンまで私の様子を見に来るが
すぐに、布団に戻っていく。
まだまだ、静かな朝

それから30分もしないうちに、動き出す・・・
騒ぎ始める・・・・

お腹すいたよ~~~~

大合唱になってしまう!!

20151001-7.jpg

食事の順番は、今の所、先住犬の玲夢&六華達が先です。

次が瑠唯&瑠菜・・・

朝の食事タイムは、アッというまに終わります。

その後ケージに戻ると、途端にウロウロウロ・・

そうそう、まさにトイレに前のウロウロです・。

そして立て続けに・・・  おしっこ・・・ちゃん・・

 出たかと思ったら、即・・ムシャムシャ食糞しちゃうのが瑠菜ちゃん。

その早さと言ったら、取り損ねちゃう・・・(; ^ω^)

もう少し動き・・・落ち着くようになるのかな?と心配になる。

玲夢も、六華もこんなにチョロマラしてなかったような・・・




20151001-2.jpg


20151001-1.jpg

今まで、六華が赤ちゃんだと思っていたけど、瑠唯と瑠菜が来ると

六華が、とても大人に感じます。

とても落ち着いている感じがします。




スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる