FC2ブログ

Welcome to my blog

台風の影響は・・・

れもん哀歌

れもん哀歌

-
シニア犬の2わんと、ちびっ子2わんと、にぎやかに毎日を過ごしています。

そんな日々を綴っています。

***********************************************************
我が家のわんこの中、一番の暑がりは玲夢。

いち早く息が上がり、は~は~し始めるのも玲夢。

他の子たちは、全く暑がってない・・・そんな感じになる。

私達人も、それほど暑くないよねって思ったり。

しかし、その中で六華が は~は~言い出した時は、本当に室温が上がって来ている時。

私達人間も「暑い!」って感じる時。

わんこも暑がりサン、寒がりさんがいるって事なんでしょうが・・

今年の夏は、みんな暑がっています。本当に暑い夏、いつまで続くんでしょうか。


今週末は、台風が上陸?なんて予報が出ていますね。

台風の進路を見る限り・・・あんな鋭角に進路っていくもんなんだ!って思ってしまいますが

今週末は・・・逸れて欲しいと切に願います。 "(-""-)"


最近、すっかりおむっこになってしまった六華です。

どうも、自宅だと、落ち着いてできない?なんて、自宅で?って思われそうですが

やはりちびっ子たちが来てからその傾向がみられるような気がします。

逆におむつをしていることで、安心?みたいな所もあるような。



20180502-2.jpg

台風の影響、

今日も猛暑までは気温上がらないようですね。とは言っても、湿度が高めだから

どちらかというと<不快>な状況、暑くてもカラッとしていると、また違うんですけどね。






**********************************************************



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ



スポンサーサイト
最終更新日2018-07-26
Posted byれもん哀歌