12月17日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日は怪しい雲行き・・・
昨日までとは違って、気温は急降下。
ここの所、昼間半袖でも?って思う人もいる位
気温上昇でしたが、今日は、一気に下がりました。

20151217-1.jpg

この怪しい雲は何?
今まで見たことのないような風景・・・
ここの所異常気象が続き、何事も起こさなければいいけどって思っています。

**********************************

体重が3000g台になったので、フードの量を調整。
また、食事回数を3回から2回に・・・
そして、ここの所の体重は2900~3000g位を行ったり来たり。
この辺りで、安定してくれればよいのですが・・・

最近、夕食後はフリータイム。以前のように
食事後すぐ寝ちゃことは無くなりました。
そして就寝は11時位かな。その前に、私の所にやってきて
寝ちゃうことも度々。
そのまま、就寝といった事もあります。

<朝のWANショット>

20151217-4.jpg


20151217-2.jpg

横顔で見ると瑠唯と瑠菜の違いが、少しわかりますか。

今日は、失敗ばかりの1日だったようです。
あちこちにちっちの跡が・・・
朝は、ちゃん~~~~~~~~と決まった所でできたんだけどなぁ。

<おまけのショット>は・・・
六華の豹変な顔を・・

20151217-3.jpg

その後は・・・みんなで・・  


20151217-5.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ちゃたママさん
そうですか。どこのお宅でも見られる光景なんですね。
我が家は、女の子だから、この勢いに少々戸惑っていましたが、子供だからって
所もあるのかもしれませんね。やりたいだけやらせて・・・それがいいのかな。
色々な事学習しているはずですからね。
流血・・なんて事になったら、止める!位かな。

 いぬきちさん
確かにシニアさんたちは、静かなものですね。昼間はほぼ寝ている?
それでも時々、玲夢が六華を挑発して、やってますけどね。
大体、玲夢がすぐ降参体制を取るくせに、なんだかチョッカイを出すって・・・
こちらも、不思議な関係ですね。
ちびっ子たちには、流血にならない限り、たくさん?させちゃいましょう。






スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。