FC2ブログ

週末のお出掛け・・

れもん哀歌

れもん哀歌

-
シニア犬の2わんと、ちびっ子2わんと、にぎやかに毎日を過ごしています。

    そんな日々を綴っています。

***********************************************************
学生さんたちは、夏休み最後の週末?

あちこち渋滞?

我が家もそんな中・・ちょっとお出掛けしてきました。

渋滞は上手くすり抜けて、行きも帰りも順調。

しかし、この暑さに、移動するのも、やはり大変。

途中SAで、わんこ達を外に・・と思いましたが、この炎天下では無理!!

それこそ、歩かせたら、肉球が大やけど・・・熱中症にもなりかねない。

という事で、移動中は、わんこ達には、ちょっと我慢をさせる事になってしまいましたが、

渋滞に嵌らず帰宅できたので、また、よかったかな。

行った先は標高1200mの所でしたが、今年は、異常な暑さ・・と言われていましたが

半信半疑。まさか・・・って思っていたのですが、まさかがまさか・・でした。

何度も訪れているところですが、こんなに暑かったのは初めてです。

外で遊ばせるのに、少し日差しが弱くなったころ・・

DSC04979-.jpg

やっぱり外は開放的になるのかな。わんこも・・・

瑠唯と瑠菜は、走り回っていました。

玲夢と六華、外の様子を見ていました。

昼間に外で遊べるのは、今の都内では無理・・

でも、ここなら・・まだ・・できるかな。








**********************************************************



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ



スポンサーサイト
最終更新日2018-08-26
Posted byれもん哀歌