FC2ブログ

4わん それぞれの個性

れもん哀歌

れもん哀歌

-
シニア犬の2わんと、ちびっ子2わんと、にぎやかに毎日を過ごしています。

    そんな日々を綴っています。

***********************************************************
ここの所、すっかり日の暮れるのが早まって、仕事帰りは真っ暗です。

朝の起床時は、まだ遠くにお月様が見えたりして・・・今朝も三日月?が見えました。

しかし、都内はなかなか秋晴れの日が続きません。日照時間も昨日までで19時間しかないとか。

確かに今年は、秋晴れで・・と言う記憶があまりないですよね。

と言う事は、秋晴れの下、お散歩を楽しめる日も少なかったと言う事。

お散歩のは、本当なら最高の季節なのにね・・(´;ω;`)ウッ…

パワー溢れるちびっ子たちは、どうしようもないパワーを時々2ワンで発散しています。

狭いうちの中を、弾丸のように、追いかけっこしていますから。それも突然スイッチが入るんですよね。

それを遠くから静かに見ているのは勿論、玲夢と六華です。

今はすっかり静かになっていますが、若いころの六華は、結構走るのも早かったんですよね。

それに引き換え玲夢は、小さい頃から、走るのはあまり?得意じゃないよねって。

嫌いじゃあないんだとは思いますが・・・走り方を見ていると、違うよねって思ってしまいます。

4わん4通りって事ですね。

20181019-2.jpg


**********************************************************



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ



スポンサーサイト
最終更新日2018-10-19
Posted byれもん哀歌