12月23日 天皇誕生日の日 瑠唯と瑠菜 フード切り替えの日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日は祝日<天皇誕生日>。年内最後の祝日です。
残念ながら、どんより曇った1日、夕方には雨も降り始め、寒い1日となりました。

朝のうちは、曇りだったので、短縮バージョンの散歩に行ってきました。
寒さのせいか、閑散とした広場でした。
これから、暫くはこんな感じが続くのかな。

今年は寒さがあまり厳しくなかったこともあり、銀杏が色づいたのはつい最近。
今日の散歩時には、一面銀杏の絨毯になっていました。

20151223-3.jpg



20151223-1.jpg



20151223-2.jpg

本日より瑠菜は、今までずっと食べ続けていたフードを完全に切り替えました。
(注文していたフードが届かない間は、サンプルで少しずつ移行)
その成果あってか、フードを切り替え始め、かゆかゆがなくなったように思います。

瑠菜と姉妹の瑠唯。同じ体質を持っている可能性大という事。
食糞の事もあり、瑠唯も徐々に移行最中でした。
ただ、メインは瑠菜だったので、半々フードを食べていた瑠唯も、かゆかゆする事が
見受けられ、瑠唯も今日の夜より、完全に切り替えました。
これで、かゆかゆがなくなればよいのですが・・・。


20151222-1.jpg




illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる